HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
スプラトゥーンオンリー出ます。
どうもみなさんこんばんは、ミタヒツヒトです。
今日は超水道とはあんまり関係がないけどあるんじゃないかなぁって感じのお知らせです。

・超水道じゃない!しんせいひんだ!

あす、蒲田pioにて開催されるスプラトゥーンオンリーイベント、「スプラケット2」に、山本すずめとミタの二人サークル、「しんせいひん」が出ます。
スプラトゥーンすごいですよね。wiiUすら持ってない人二人が二人とも、すずめくんが持ち込んだ実機でちょっとプレイしただけで次の日にはお迎えしていて恐ろしさを思い知ったよ。
さて、そんな「しんせいひん」ですが、完全に趣味のサークルです。こういうのすっごい久しぶりです。よく考えると超水道も同人サークルには違いないんだけど、二次創作でかつ特にプレス打ったりいろいろ考えたりするのとは今回とんと無縁で、なんかこういうのいいですね。たまにはいいよな。

ミタのポジションといえば割といつも通りすずめくんのサポートなので、ミタによるテキスト成分は特にないんですが、そのぶんすずめくん成分100パーセントなので彼のファン的にはとてもいいと思う。ミタのファン?知らんな。

(関係ないけどこのまえクリエイティブ(?)なエンジニア(?)の人から「遅ればせながら『ボツネタ通り』読み始めたんですけどいやーめっちゃミタさんの文章って感じですね!」って言われたんだけどあれはいいことだったのだろうか)

まぁ無駄話は置いておいて、頒布物の紹介でもいたしましょうか!
        
・しんせいひんのしんかん

しんせいひん第一号[SSHB-001]



すずめくんによるフルカラーイラスト本です。フルカラー本ってテンション上がりませんか?
内容ですが、シオカラーズのオフショットをイメージしたイラスト集になってます。
例によっていい感じに仕上がっていますが、予算不足そして時間不足につき、おうちで刷ったものになってます。
お家で刷るなら刷るなりに、紙とか刷り方とか頑張って選んで工夫してベストを尽くしてがんばったので、気に入ったらお手に取ってやってくださいまし!
ページ数は表紙コミコミで12P、価格はお安く700円となっております。

しんせいひん第二号[SSHG-001]



アクリルにレーザー刻印を施して作ったクラゲさんのストラップです。
青いやつ以外は集光仕様なのでピカピカします。刻印はメチャ精密なので一見の価値アリであります。
シャツの柄は数パターンあるので、お好きなやつをお選びください。けっこういいデキになったんじゃないかと思っています。サイズ感はこんなかんじ。かわいいぞ。価格は300円
        
しんせいひん第三号[SSHG-002]



第二号と同じく、レーザー刻印で作ったイカ。
ビビットなカラーとマッチしてイカしてます。
学校のカバンとかにこういうのつけてた子とかいたよね?さりげない感じで何かにつけてお楽しみください。
こっちも価格は300円

 あ、どっちもいろんな色があります。

        
頒布物紹介は以上になります。
当日思いついたらセットとかも作れたらいいなって思ってます。
あ、色紙とかは適宜空気を読みつつって感じでおながいしますね。

・通りすがりのしんせいひんさ!
そんなわけで明日は蒲田pioで超水道…じゃない、しんせいひんと握手!
スペースナンバーは「イカ53」です、よろしくね!

ではでは、今日はこのへんで。

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 22:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/320