ハロウィンのサプライズ、そして冬コミ
どうもこんにちは、ミタヒツヒトです。

昨日はハロウィンでしたね!みなさんは楽しまれましたでしょうか。
え?「Twitterで渋谷やらなんやらの惨状を見て苦々しい気持ちになっていただけだった」って?

ははは。


さて、そんなわけでそんな皆さんに超水道からのささいなプレゼントであります。
『ヴァンパイアハンターHIROSHI 〜Around the Clock Show!〜』をノベルスフィアで公開いたしました。
内容?内容は特に変わりないです!!ゴメンネ!!!



でもさ、ほら、超水道初心者の人は…知らないってヒトもいるかなあって思ったわけで、何人か喜んでくれるんじゃないかなーとか思ったりして。

移植についても、ghostpiaとかいう浪漫しかない超絶スクリプトとエンジン拡張の鈍重なカタマリで鍛え上げられたすずめくんにとっては造作も無かったようで。

(この記事の公開直前に改めてすずめくんに「造作もなかった?」って聞いたら「いや、フツーにありまくりだったよ」と言われたことをここに追記しておきます)

ノベルスフィア版HIROSHIはこちらからどうぞ!

まだプレイしてない方はぜひ!
ノベルスフィアがヤだってキミはAppStore版でもいいぞ!

そして!そしてそしてですね!聞いて!

超水道、冬コミ受かりました!!
スペースは、
【木曜 東館 "ウ"ブロック 60b】でございます。

木曜日って言うのは大晦日のことですよね。また大晦日になったんですね冬コミ。



遊びに来てね!
何を出すかは…未定!未定って言ったら未定!もうちょっとまってください!!

いやー、金曜の夜の告知ラッシュ時に完全に時機を逸してしまい、「いつ言ったらいいかなもう言わなくていいかなクソ、バーカ、うんこ!とか言ってたんですが、もう言うなら今しかないよね、よかったよかった。

いや、しかし真面目な話、HIROSHIの移植は実は裏でじわじわ進んでいたわけですが、「素材類の用意を除いて7割」が、確か29日時点の進捗だったはずで、僕は「まあ冬コミに合わせりゃいいや」と思っていたんだけど、「いや、ハロウィンにやろう」と、あまりにも心強いことを言ってくれて、有言実行をやってのけたすずめくんに改めて拍手を贈らせてください。

それと、公開数時間前に飛び入りでテストに参加してくださった蜂八さん。
そして時間取ってもらったのに結果的に別段役に立たなかったぶちにゃん(気持ちは確かに受け取りましたありがとう)。

そして、オリジナル版の制作に関わってくれた全ての方に改めて感謝を。
まあ、追加要素ゼロの、ただの移植なんだけどね。大げさかしら。

とりあえず今日はこんな感じかな。

それでは、また。

 
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 16:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/323