アレが今日の24時に出ます
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。
ハロウィンのアレも終わって、残るはアレのみとなりましたね!



そう、アレです。
ながーーーーくお待たせしてしまっていて恐縮なんですが、えっとですね。

今日出ます。

今日とは言ってもですね、11月11日の0時00分ってことなんですけどね。
でもまぁきっと起きてるから今日ってことにしていいんじゃないかなと!

ghostpia 第2話
"なもなき名無しのお誕生日"
for iPhone

11月11日 24:00 AppStoreにて公開開始!




お待たせしました!ほんとにお待たせいたしました。

※追記
今回のニューエピソード公開はアップデートの形式で行いますので、
元アプリのghostpiaをインストールのうえ、24時をお待ちいただき、アップデートをして頂ければと思います。
もう消してしまった方は、今のうちに元アプリをダウンロードしておくとスムーズかなと思われます。
アプリのURLは
こちら



アレな部分とか結構心配だったんですが、ぶじ審査通ってくれたのでほんとうに
よかったです。





ちょっと時間がかかりましたが、ここからは制作ペースを大幅アップしてお送りしてゆきたいと思っておりますので、
これからも何卒応援よろしくお願い致します。


そんなわけで、24時を待て!!!!

今日はここまで!

 
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:19
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/324