ghostpia第2話、AppStoreに登場!
どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

さて、そんなわけで昨日のブログに続きまして、ghostpia第2話の公開についてです!

ghostpia for iOS に第2話を追加いたしました!



永らくお待たせいたしました。
アップデートなので、この前のアプリをアップデートするか、もう消しちゃった方はそのままもう一度落として頂ければ大丈夫だと思います。
次からはもうちょっと早く作れるようにします。ご期待ください。

こんなにも時間をかけてやたらと色々試しながら作れたのは、やっぱり例のクラウドファンディングで資金的な余裕が出来たからに他なりません。
もちろん、僕もすずめくんも社会人になって新しい生活が始まったことの影響は絶対にあるのですが、それでもしかし資金面の余裕は大きかったのです。
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます。

さっそくご紹介頂いた記事をご紹介しておきますです。みんな見よう。


さて、そんなわけで第2話の公開を記念してTシャツを作りました!



あとマグカップも!



価格は安い!とは言えないけど、シンブルで普段使いにも最適!なはず!
ていうかミタが欲しかったのですずめくんに作ってもらいました

プレゼントに、自分用に、ぜひぜひご検討下さいまし。

ご購入は画像をクリック、または超水道BOOTHよりどうぞ!

今日はこのへんで!
それではまた!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 22:48
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
三話も待ってます!
ソウ, 2015/12/20 3:25 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。