HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
超水道からの大事なおしらせ0910

どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。
今日は色々とお知らせしたいことがありますのでブログを書きます。
例のクラウドファンディングについてもこちらの記事でアナウンスしようかなと。

 

・ニュータイプさんに載りました!

 

本日9月10日発売のニュータイプ10月号さまに、わたしくミタのインタビューが載りました。
先々月発売の単著「イマジナリ・フレンド」についてのインタビューですが、超水道のアプリにも触れて頂いていたりしています。
天下のNewtypeさんなので、きっとお近くの書店様でお買い求めになれると思います。

 


あっ別にAmazonでもいいか。ぜひ読んでみて下さいませ。

まさか超水道を始めた時にはこんなことになるとは思わなかった。
というかアニメ誌に記事が載るとは思わなんだです。
また別の「まさかここに載るとは」に載れる日を楽しみにこれからも頑張ります。

 

 

・Crowdriveさんの閉鎖に際して

 

こちらで発表されている通り、ghostpiaのプロジェクトでもお世話になった、Crowdriveさんが閉鎖されるとのことです。
ミタも昨日知りました。びっくりしました。
その節は、本当にお世話になりました。
クラウドファンディング・サービスって、一般的にどんなイメージを皆さんお持ちなのか分からないけれど、
Crowdribveさんは本当にとても親身になって考えて下さって、ああいうのが非常に苦手な超水道は大変助けられたし、
あの強力なバックアップ無しではきっと上手く行かなかったハズで。

 

いままで、本当にお疲れ様でした。

ということで、プロジェクトのリターンや、お知らせなどの面で、支援者のみなさまも不安に思われることがあると思います。
リターンや報告は行っていきますので、どうかご安心下さい。

 

間にCrowdriveさんを通さなくなるので、形は少し変わりますが、リターンも報告も別の場所で行う形にして継続します。
Crowdriveさんとも協議の上、支援者の皆様には改めてご連絡いたしますので、少々お待ち下さいませ。

 

・ghostpia第3話について


たいへん、たいへん、たいへんお待たせいたしました。

ghostpia第3話ですが…10月……リリースいたします!!!!

 

今までいわゆる「出す出す詐欺」となっていたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。
メンバーの環境に良くない変化があり、そのため開発のスピードが限りなく低下しておりましたことが主な原因となります。
予算の都合等ではなく、身も蓋もない言い方をすれば、超水道が頑張れなかったのです。

今月より、私ミタを中心に「環境の大きな改善」を行いました。

この改善によって、年内に第3話をリリース、年明けには第4話を目指せる環境が整いつつあります。
色んな部分が進化しました。ストーリーも、ビジュアルも、とびきり自信のあるものが出来上がっています。
楽しみにして頂いている皆様に、この新しいghostpiaをお見せできることを、楽しみにしています。

 

 

特設サイトも更新して、次のエピソードに備えていきます。
http://ghostpia.xyz

 

最後にもう一度、本当にお待たせしました。本当にごめんなさい。

 

 

 

 

そして、ghostpia第3話、どうか、ご期待下さい!


それでは、また!

author:ミタヒツヒト, category:-, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/335