ghostpia#3 延期のお知らせ

こんばんは、ミタヒツヒトです。
本日は皆さんに大事なお知らせをしなければなりません。

 

・ghostpia再延期のお知らせ

 

ghostpia 第3話の公開を、二ヶ月ほど延期いたします。
楽しみにお待ち頂いておりましたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

リリースは12/25とさせて下さい。
クリスマスです。

 

「二度の延期は許されない 」と考えているため、多少のバッファを取った日程です。
クリスマスに設定していることに深い理由はありませんが、コミケよりも前の日程としたかったことが理由の一つです。

 

・なぜ?

 

前回の記事でピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、
ミタが仕事を辞めました!そして転職しました。
前職からの脱出に時間がかかった他、転職に際して色々と手間がかかることを見逃しており、
作品のクオリティチェック・開発の指揮を取ることができなかったということがございます。
現状では、皆様にお出しできるような作品ではないため、二ヶ月間の延期を決定させて頂きました。

 

・どうしていくか

 

幸い、状況は落ち着きつつあるので、リスケジュール後の日程であれば確実にリリースできるであろう、という見通しが立っております。
また、クラウドファンディングの成果もあり、資金的な問題はなく、プロジェクトそのものが危ぶまれるような状態ではありませんので、その点はどうかご安心下さい。

 

・クラウドファンディングのサポートサイトを作りました

 

先月末に閉鎖となりました、crowdriveのプロジェクトページですが、
サイトが閉鎖になったため、皆様へ現状の報告をするページも無くなってしまいました。
つまり、サイト上にて、ご支援を頂いた方々へ現状の報告を行うことができなくなってしまったのです。

 

不可抗力とはいえ、それは流石に申し訳がないな、と、超水道は考えました。

 

「どんなクラウドファンディングが行われ、どんな結果となり、現状どうなっているのか」をまとめたページを制作しました。質問用のフォームもご用意しております。

 

URLは以下の通りでございます。

 

http://crowdfunding.ghostpia.xyz/

 

超水道からのお知らせは以上となります。

制作スタッフ一同、改めてお詫び申し上げます。

 

もう二ヶ月の長い間となりますが、今しばらくお待ち下さいませ。

 

2016/10/29 ミタヒツヒト

author:ミタヒツヒト, category:-, 17:43
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
どんなに長くなっても楽しみにして待ってます!
ぎゅっぴー, 2016/12/14 6:22 PM
他の作品をプレイしながら気長に待ってます!
ソウ, 2016/11/06 10:38 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。