ghostpia第三話、サブミット完了!!

どうも、ご無沙汰しております。
ミタヒツヒトです。

 

先日、5/27(土)に、ghostpia第三話「はたらくしごとをみつける日」をAppStoreにサブミットいたしました!
大変長らくお待たせいたしましたが、なんとかサブミットにこぎ着けることができましたので、ブログをお読みの皆様にご報告差し上げたくブログを更新した次第です。

なんとかなりました。史上最強の大ボリュームです。「森川空のルール」くらいの長さがあります。

演出もものすごいことになっているので、ぜひプレイして頂けましたら幸いです。

 

 

最近はAppStoreのレビューも短くなっていると聞いているので、初旬には公開できるかと思います。
同時は無理かも知れませんが、ノベルスフィア版も随時公開していきたいと思いますので、iPhoneをお持ちでない方も、楽しみにお待ち下さい。

 

新しいアイコンはこんなかんじです!パシフィカさん!

 

 

今日はとりあえずご報告まで。
詳細な情報はまた改めて公開していきますので、楽しみにお待ち下さい!

author:ミタヒツヒト, category:-, 21:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。