ghostpia第3話『はたらくしごとをみつける日』本日公開!

どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

 

そんなわけで!

 

 

ghostpia第3話『はたらくしごとをみつける日』が20時より、AppStoreに公開されます!

公開されました!

 

以下のリンクよりAppStoreにアクセスできますよ!!!

 

 

ghostpia第3話『はたらくしごとをみつける日』はこんなかんじのエピソードです。

 


 

暮らす、どこでもない幽霊の町。
さいきん記憶力の怪しい異邦人の幽霊、小夜子(さよこ)は、教会から新入りの幽霊「ヨル」を救出する。
行くところがないので、小夜子の部屋に「とりあえず」居候することになったヨル。
しかし孤独を好む小夜子は、落ち着きがないオープンなヨルとの同居に居心地の悪さを感じていた。
ヨルの目を盗んで友人の「パシフィカ」と「アーニャ」に相談すると「息抜きがてら仕事を見つけたらよいのではないか」とアドバイスされる。
ひょんなことからヨルも合流し、二人は就職活動を始めるのだが……

 


 

 

 

今回の第3話は、絵・文ともに大ボリュームでして、
拙作、「森川空のルール」より長くなってしまいました。

 

長さが全てではありません。

今回のghostpiaは「濃さ」もすごいことになってます。

 

 

 

イラストの枚数は怒濤の約200枚。

以前にプレリリースした部分もさらにグレードアップし、
より密度の高い演出を盛り込んでいます。

 

 

巷で人気のあのキャラクターや、新キャラクターも続々登場、

幽霊の町の様々な風景が掘り下げられ、金銭トラブルも……?

 

 

小夜子は無事に就職活動を成功させることができるのでしょうか!

 

 

 

この記事に利用した画像はこちらにまとめておりますので、

ghostpiaに関する記事などを書いて頂ける方がいらっしゃいましたらお使い下さい。

あらすじの転記もOKとさせて頂きます。

あ、ghostpiaのロゴも入れておきました。

 

author:ミタヒツヒト, category:-, 18:00
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
待ってました!
ソウ, 2017/05/31 9:19 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/342