HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
【新刊あり】C92受かってました

・夏コミ、出ます


どうもこんばんは。
超水道のミタヒツヒトです。

本日は夏コミの告知をしようと思います!
そう!
C92受かってました!!!

8/13 日曜日 東た36a

でお待ちしております。

当落出たらすぐ告知すればいいよねっていつも思うんですけど、当落出た前後ってすごい当落告知が飛び交ってて気後れするんですよね......。
このへんは次回参加のコミケに向けてどうしていこうか考えたいところであります。


・新刊のご案内

そんなわけで今回の新刊ですが、Draftpia#2をご用意いたしました!
第3話の内容を中心に原画をほぼ100%収録しております。
今回は絵の他にも少し幅を広げた、より広義の"draft"となっておりまして...このへんは次回の記事あたりでご紹介したいと思います!

http://yamamotosuzume.tumblr.com/post/163482646447/0813のコミックマーケット92三日目

表紙はこんな感じ。がっつりパシフィカさんです。

他の連中は影も形もありません。「第3話はパシフィカさん回」って企画の段階で言ってたからね。

そう、Draftpia初のカラーなんです。
これがどういうことなのかも...次回あたりの記事でお話できればと。


・今回も大容量!

DraftpiaはA4サイズでの発行をしているので、けっこうデカいです。
ページは144ページほどありまして、あなたがどれくらいマッチョかにもよりますが、けっこう重いことが予想されますのでご留意くださいませ。
一応、スペースにはお持ち帰り用の紙袋を用意しておく予定ですが、数には限りがございます。あと紙袋は普通のクラフトっぽい紙のやつで別に絵とかプリントされてないやつです。

頒布価格は¥1800となる予定です。
144ページある関係(と、今回は表紙もカラーになったし)で、ちょーっとお高いですが、それに似合うだけのボディ感のある一冊となっておりますので、どうかよろしくお願いします!

入稿に問題が無ければ通販も早めに開始する予定なので、遠方の方もぜひご検討くださいね。


・コミケ当日について...

C92当日は超水道メンバーがスペースにて頒布をする予定です。売り子?そんなもんはいねえよ。
時間によって入れ替わりはあると思いますが、多分みんな来るので、すずめさんとか蜂八さんのサインが欲しいって人はさりげなくご機嫌を取りつつお願いしてみるのもいいかもしれないですね!!!
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 11:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/343