HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
【続・新刊情報】新刊入稿しました!

コミケ出ます どうもみなさんこんばんは。超水道のミタヒツヒトです。

今日も懲りずにノコノコとブログを更新します。

 

・前回までのあらすじ

 

超水道はC92に参加します!前回の記事でもいろいろ書いておりますので、ご興味ある方はぜひ。

当日は、【3日目・東た36a】でお待ちしております。いつもの通り東ホールでございます。

今日も夏コミについての記事になりますよ!

 

・入稿しました!

 

先日、Draftpia#2を入稿しました。

 

http://yamamotosuzume.tumblr.com/post/163482646447/0813のコミックマーケット92三日目-東た36aで超水道が頒布予定の新刊draftpi

 

これで何事もなければ、そのうちに家に届くはずです。

 

今回のDraftpia#2はですね、実はカバーがついてる*んですよ!! カバーとか妙にリッチなものとは無縁だった超水道ですが、ついに今回挑戦してみました!やったぁ!細かすぎて伝わりづらいって?ごめん!!!

また、今回の誌面制作は斑くんがやってくれました。 InDesign使える勢が一人でもチームにいるとすごく助かりますね。超水道には三人いて、ちょっといすぎる感じもするけど。

 

前回のDraftpia#1が思ったより多くのみなさまに手にとって頂けたおかげで「たぶんこれぐらい売れると見込んでいいだろう数」が上方修正された結果、お値段据え置きでイケてるカバーつきの一冊が作れた次第です。Draftpia#1をご購入頂きました皆様、ありがとうございました!

 

さあ#2も売れないとヤバいぞ……本当にヤバいぞ……!

 

ちなみにDrsftpia#1はBOOTHでまだ売っております。 まだ買ってないよ、という方も、予習がてらいかがでしょうか!

商品ページはこちらよりどうぞ!

 

・制作日誌を公開しています

 

このブログ以外にも実はghostpiaの制作状況を公開しているサイトがあるのをご存知でしたか?

クラウドファンディングの支援者さん方に制作状況をお知らせするためのサイトなんですが、別に支援者でない方も普通に見られるので、せっかく書いたものだし多分多くの方に読んでもらえる方が記事も幸せなので、よろしかったら読んでみてやってくださいね。

今月は、

の2記事が公開されましたね。よろしくどうぞ!

 

 

・新刊来たら報告します

 

次回の更新は多分、新刊が来たらになると思います。 カバーついたのが嬉しくて自慢みたいな更新になったらごめんなさい。

誌面の内容なんかもちょっと紹介していければと思います。 それでは、そんなわけで次回の更新もお楽しみに!

 

 

【追記】

すずめくんのtumbler見てたらこのイラストが伸びてた。イカ2効果かしら?

http://yamamotosuzume.tumblr.com/post/129760644672/きけば天国-歌えば極楽
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 19:54
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/344