【C92】新刊届きました!

 

どうもこんばんは。ミタヒツヒトです。

・浸水

 

本日は仕事もお休みを頂いてこの記事を書いているのですが、さっき会社から「君の机の真上のエアコンが故障して水を吹き出し、持ち物がビッショビショになってしまったよ」という連絡を受けて震え上がっています。どうすんべ…

 

……えーっと、ついに今週末はコミケですね!

 

超水道もガンガン準備を進めさせて頂いておりますよ!

当日のディスプレイどうしようとかポスターまだ入稿してないぞとか、お釣り用意してないじゃんかとか。もう5年くらいコミケ出続けてますが、コミケ前はどうしてこうざわざわするんでしょうか。

・ブツが来る

 

そんな阿鼻叫喚の中、遂にブツが届きました!

今日はそのご報告の記事になります!

 

 

ghostpia原画集「Draftpia #2」でございます!

 

 

 

前回のブログでも告知させて頂きましたが、今回はカバー付き!

 

価格は据え置きの¥1800となります!

 

重さはなんと525g!お友達にお使いを頼むにはちょーっと憚られる重さかもしれません!

 

いきなりステーキのリブロースステーキが、525gだと4140円なので、うん、それよりは安いですね!どういうこっちゃ。

 

Draftpia #1の時に、お友達のお使いでいらした方が「どらふとぴあ?ください」と言ってくださったので、「こちらでーす」と出したら「でかくないですか?」と引かれてしまった思い出がミタの胸には深く刻み込まれているのです。

 

中身のページもレイアウトや内容を見直して、より見やすく、見ていて楽しい一冊を目指しました。

 

 

 

超水道のDTP技術の高まりを感じながら、ぜひghostpiaの裏側をお楽しみください。

・通販について

 

通販組の皆様には、コミケ前にBOOTHあたりで通販を開始したいと思います。 発送は前日か当日くらいになる予定です。

 

とりあえずboothではやいとこ通販の準備をしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!!

author:ミタヒツヒト, category:-, 18:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/345