【C92】超水道スペース情報!コミケ直前号!

 

・準備が終わりました

どうもこんばんは。ミタヒツヒトです。 いまさっき、明日の準備が終わりました。そんなわけでちょっと時間もあるので、そのへんのよくわからないカフェから更新します。 超水道は夏コミ3日目、東ホール た36aにていろいろ頒布します。今日はそのへんについて記事を書きたいと思います。

 

・ストラップを追加生産しました

 

やや滑り込みですが、今回はアクリルストラップを小物グッズとしてご用意させていただきました。しんせいひんの時のストラップの経験を応用したあれです。 今回は3種類*5色のラインナップでございます。

 

 

1.小夜子×ヨル

2.パシフィカ×アーニャ

3.クラーラ

 

 

これらのグッズの組み合わせはカップリングを規定するものでは一切ありません。というかghostpiaにはノンケの人も多いのでつまりええと、なんでもないや。

 

価格は各種400円です。ひとつひとつが結構大判なのと、生地代がけっこうかさんだのでご容赦ください。品質はいいかんじだと自負しております。そのうちなんかもっとしゃれたものも作りたいな。アイデア募集しております。

 

・明日のおしながき

 

そういうわけで、明日のおしながきをまとめてみました。こんなかんじ!です。おつりが今回ちょっと少なめですが、大きいのしかないよ〜という方はご相談ください。

 

・通販もやってます

遠方の方、急な事情で来られなくなった方のために、今回は通販も同時に開始しております。

 

BOOTHさんを使わせて頂いてるので、いろんな決済方法が使えるので、クレカや銀行口座の無い諸君もぜひ利用してみてくださいね。ほんとはスタンプカード?とかポイントカード?とかやりたいんだけど、BOOTHだとむつかしそうだなあ。どうしようかなあ。

Draftpia#2

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

ghostpia アクリルキーホルダー(小夜子・ヨル)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

まじまじと見るまで気づかなかったけど、これってヨルさんが小夜子さんを食べようとしてる構図でいいんだろうか。多分ちがうな。

ghostpia アクリルキーホルダー(パシフィカ・アーニャ)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

パシフィカさんの銃がこわいですね。Draftpiaの表紙といい、パシフィカさんは銃を撃つ人のイメージがついていて、思いも寄らないかんじでキャラクターの造形ができていくっておもしろいですね。アーニャについては…特に言うことないや。

 

ghostpia アクリルキーホルダー(クラーラ)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

なぜかたくさんできてしまった。縦に半分に割れるっていうギミックが一瞬発案されたけど実行には移されませんでした。

 

・明日はよろしくお願いします

そんなわけでいろいろとご紹介でした。 明日は雨だとかなんだとかいう話になっているので、みなさま気をつけていらしてください。

ミタもめちゃくちゃ頭いたいけどがんばります。

 

次の記事でお会いしましょう!それではまた!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。