C92お疲れ様でした

 

・コミケお疲れ様でした

 

どうもこんばんは。ミタヒツヒトです。

2017年夏コミお疲れ様でした。

おかげさまでメンバー一同、けがや病気なく一日を終えることができました。

 

・途中の様子です

 

 

イベントレポは読むのはスキだけど書くのは得意じゃないので途中に撮った写真を貼り付けてお茶を濁します!

 

 

久しぶりにここまで大きなサイズのポスターをつくりました。

boothで売らなければ…。

 

 

こうなって

 

 

こうなりました。

 

 

差し入れにおせんべいをもらったり…

 

 

眠すぎてすずめさんが絵を描き始めたり、とにかくそんなかんじでした。

 

遠くから「超水道に会いに来ました!」って言ってくださった方もたくさんいて、ほんとありがたい気持ちで一杯です。ghostpiaへの応援の言葉もたくさんいただいちゃったのでどんどんがんばります。

 

・過ごしやすかったなー

 

今回は気温がそんなに高くなかったのとエアコンの前だったのが幸いして、非常に涼しい夏コミとなりました。今日もめっちゃ涼しかったっけ。

 

朝が寒かったので、けっこうしっかりした生地のシャツを着てきてしまって暑いかなー間違えたかなーと思っていたのですが、むしろ早い時間は寒いくらいでした。でも別の館から来た方は汗をじっとりかいていたようにお見受けしたので、暑いとこは暑かったんでしょうか。人気ジャンルのあたりとか。

 

あと会社でコミケの話をするとみんな「叶姉妹来てたやつね」って言っててなんかすごいなーって感じですね。

 

・お盆のようなものかもしれない

 

ミタ家はお盆の習慣がなくて、いわゆる親戚が一堂に会するイベントかにとんと縁がなくて、あと同窓会的なイベントにもぜんぜんなじみがないのですが、ミタにとってはコミケがそういうものの代わりなのかなーって思いました。ほんものを知ってる人にとってはぜんぜん的外れなのかもしれないけど。年賀状を送る習慣もないから、冬コミは年賀状みたいなものかな。

 

もう7年くらい出てるから、もはやライフイベントと言えるかもしれません。というかコミケに行かない大晦日の過ごし方が絶望的なまでにわからない。何すりゃいいんだろう。

 

・通販まだやってます

 

そんなこんなで手元に在庫がまだ残っておりますので、通販もぜっさん継続中でございます。

発送作業に追われる超水道の夏コミはまだ終わっておりません…!(嬉しい悲鳴

Draftpia#2

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

ghostpia アクリルキーホルダー(小夜子・ヨル)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

ghostpia アクリルキーホルダー(パシフィカ・アーニャ)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

 

ghostpia アクリルキーホルダー(クラーラ)

(ここか画像をクリックで購入ページへ)

 

 

そんなわけで、今日はこんな感じで失礼します。

次の記事でお会いしましょう!それではまた!!!

 

author:ミタヒツヒト, category:-, 23:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/347