Drawing with...

今日の話題は

 

こんにちは、ミタヒツヒトです。

今日はghostpiaの話題でもアプリの話題でもないお知らせです。

本日、17時より、Drawing with Wacom のサイトにて、すずめくんの記事が公開されました!!

 

Drawing with Wacom 079 / 山本すずめ

 

すずめくんのインタビューと、書き下ろしイラストの制作過程がばっちり収められた動画がご覧頂けます!

 

Drawing with Wacom とは?

 

とは言っても「なんだそりゃ」って方も多いと思うので、軽く説明をば!

ペンタブでお馴染みWacomさんの企画で、毎回イラストレーターさんを招いてインタビューと、そしてWacom製品を使ったイラスト制作のデモンストレーション動画を公開している素敵プロジェクトなんですね。

動画自体はyoutubeにアップされていて、再生リスト見るとガーッと出てくるんですけど、

https://www.youtube.com/playlist?list=PL932AB0958975441F

 

顔ぶれが……豪華!

なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 

せっかくなのですずめさんから一言

 

嬉しいので仕事中のすずめさんを捕まえて一言もらってきました!


収録が去年の12月で、その時ゲーム素材じゃない絵を描くのが久しぶりすぎたので、人前で絵を描く練習とかを家でしてましたw 僕としてはなかなか良く描けたと思ってます! ぜひ動画・インタビューと合わせてじっくり観ていただけると嬉しいです。 来月コミティアにも出るのでよろしくね!

このことです!!!

そう、すずめさんコミティア出るんでした。

 

ということでコミティア宣伝

山本ずずめの個人サークル『焼き鳥秘境』が2月11日開催のコミティア123に参加します!

スペース番号は 【ち25a】みんなですずめさんに会いに行こう!

なお当日はイラスト本を頒布予定だそうです。まだ細かいことは未定だと思うので、詳細は山本すずめのTwittertumblrをチェックしよう!

 

ということでBoothの宣伝

山本すずめに興味を持ったあなたは超水道Booth支店へどうぞ!

山本すずめの過去のアートワークがぎっちり詰まったイラスト集や、ghostpiaの下絵が怒濤の勢いで詰まったDraftpiaなんかもありますよ。あっあと漫画もある。これはミタが原作やらせてもらいました。

うーん、新商品出したい。

 

以上、宣伝でした

今日はほんとにこれだけです!

もう一つ実は続報もあるんですが、それはまたの機会に。近いうちに。

それではまた!

author:ミタヒツヒト, category:-, 17:46
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
ghostpia楽しみにしてます!
おちふぃあ, 2018/01/25 6:22 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。