エイプリルフールも終わったので……正式に!

どうもみなさんこんばんは。ミタヒツヒトです。

 

エイプリルフールお疲れ様でした

 

ghostpia.xyz、楽しんで頂けましたでしょうか。

(それから、社会人一年目のみなさまも、おめでとうございます! 日曜だからそんなことないと思ったけどTwitter見てたらけっこうみなさん入社式とかやってた…!)

 

今日は自分もTwitterなどなど拝見しておりましたが、こいつはマジで言ってるのかと楽しんで頂けたようで何よりです。すずめくんの動画制作技術に拍手!なんとなくできる感じでいたらウェブ上に動画置いて自動再生させる時の仕様が想ったより闇が深くてギリギリまで検証に付き合ってくれた他のメンバーにも拍手!

ということでですね、今回はその件についての更新となるわけですが!

手元の時計が正しくば、時刻は4月2日になったばかり。でも、相変わらずこの告知はサイトから消えていない……つまり……!

 

ghostpia for Nintendo Switch (仮)開発進行中!!!

 

 

マジでございます!!!

ちなみにghostpiaのgは小文字のgでございます(豆知識)!!!!

 

iOSで自分のアプリが出た時も『遠いところまで来たなあ』って思ったものですが、コンシューマーとなるとどうなっちゃうんでしょうか。自分のバンドが『メジャーデビュー決まりました!』みたいな気持ちですね!iOS版もだけど……頑張らねば!!!

 

詳細は追っての発表とさせて頂きたいので、ご質問にお答えすることはできないのですが、ただいまお話できることを全てここでまとめておこうと思います。

 

・超水道単体のリリースではなく、近日、サリーの法則 for switch の発売も控えた、京都のステキなパブリッシャー、room6さまと一緒にやらせて頂きます。超水道メンバーに負けず劣らずghostpiaという作品への愛を持ってくださってます。
 

・Switch版は、iOS版のパワーアップ版となります。なにがどうパワーアップするかはまだ発表できません。ごめんなさい。

発売時期は未定です。ご質問にはお答えできません。ご了承ください。ただ、この先の予定として決まったわけではなく、もう手を動かし始めている状態です。


・iOS版のリリースについては、当初の計画通り継続的に行います。価格ももちろん無料です。これについては次項にて。

今回のSwitch版とiOS版の立ち位置をテレビアニメに例えて、『無料で観られるTV放送版』『お金を払って観る劇場版』と置いてみると、なんとなく理解しやすいかもしれません。


・つまり、Switch版をプレイしていないと続きが読めないとか、そういう悲しい感じにはしたくないと思っているし、そうしないために十全の努力をしていく所存です。
 

とりあえず、現在お話できる部分は以上になります。

出せるようになり次第続報も出していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

 

ということで、みなさまお騒がせいたしました!そして、Switch版も期待していてくださいね!

 

それでは今日はこのへんで!

それでは。

author:ミタヒツヒト, category:-, 23:48
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
久しぶりに、ブログを拝見したら
えらいことになってて思わず「は?!」と
声が出てしまいました🤔🤔🤔🤔
これからも応援しております¥( ´ω` )/
あれ、まえのHNこれだったかしら…
みけぬこ, 2018/04/11 4:30 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/358