ノベルスフィア版・ghostpia第4話をリリースしました!

こんばんは、超水道の蜂八憲です!

 

◆ノベルスフィア版・ghostpia第4話をリリースしました!

 

非iOSユーザーのみなさま、大変お待たせいたしました。

 

きのうの記事でもお知らせしましたとおり……!

 

ノベルスフィア版・ghostpia第4話、本日6月10日 12時にリリースしました!

 

 

ブラウザベースですので、PCはもちろん、Androidスマホ/タブレット端末からもプレイできます。
なお、推奨ブラウザはGoogle Chromeとなっております。

 

今回初めてghostpiaを知ったという非iOSユーザーの方も、よろしければこの機会に是非プレイしてみてくださいませ!

 

 

 

◆iOS版・ghostpia第4話の不具合修正版をリリースしました!

 

きのう6月9日にiOS版・ghostpia第4話の不具合修正版(Version : 4.0.1)をリリースいたしました。

 

今回のアップデートの内容は、下記の通りです。

 

・バージョン3.0.0から4.0.0にアップデートした一部の端末においてメニュー画面にて動作が止まる問題への対応

・誤字脱字の修正

 

アップデート版アプリは こちら(AppStore ) からダウンロードいただけます。

 

 

 

 

◆超水道Tシャツに新デザインが登場しました!

 

そして、きのうもお伝えしましたが──

iOS版 & ノベルスフィア版のリリースを記念して!

例によって(超水道の利益)ゼロ円Tシャツの新デザインが登場です!

 

・かわいくNight☆ [JUMP]

【商品説明】

ghostpia 第4話のiOS版/ブラウザ版リリースを記念して、山本すずめ描き下ろしのグラフィックTシャツが登場!
夜の世界に生きる二人の幽霊のコントラストも鮮やかな"かわいくNight☆シリーズ"をお楽しみください!
[JUMP]は、活動的なヨルを元気いっぱいに描いた、爽やかな一枚。JUMPの後の小さい「っ」がポイント!

《5,000円バージョンはこちらから》

 

 

ちなみに今回はフルグラフィックバージョンもご用意しました!

《5,000円バージョンはこちらから》

 

 

 

・かわいくNight☆ [BREAK] 

【商品説明】

ghostpia 第4話のiOS版/ブラウザ版リリースを記念して、山本すずめ描き下ろしのグラフィックTシャツが登場!
夜の世界に生きる二人の幽霊のコントラストも鮮やかな"かわいくNight☆シリーズ"をお楽しみください!
[BREAK]は、かわいくもちょっと大人びた小夜子に何だかドキドキしちゃう、魅惑的な一枚です!

《5,000円バージョンはこちらから》

 

 

こちらもフルグラフィックバージョンをご用意しております!

《5,000円バージョンはこちらから》

 

 

ちなみに……

 

SUZURIでは、来る6月12日(火)12:00 から 6月18日(月)18:00 までTシャツが1,000円OFFになるそうです!

 

(ただしフルグラフィックTシャツは値引き対象外とのことです。ご注意を!)

 

※セール情報の詳細につきましてはこちらをご覧くださいませ。

 

 


 

それでは今日はこのへんで!

蜂八でした!

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 12:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。