短編書きました&Tシャツセールのこと

どうもこんばんは、ミタヒツヒトです。

今日は軽めにお知らせの記事更新です。

 

ちょっと書きました

 

先日と本日で、以前、Twitterでやったコレの短編を投稿しました。前後編になってます。10000と2000字くらい!

 

Tumblrでやってます。アカウントお持ちの方はぜひフォローしてみてください。

 

 

機会があればまた書いていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

Tシャツセールは明日まで!

すっかりお馴染みとなったSUZURIのghostpiaTシャツですが、現在、一大セールが行われているのはご存知でしょうか?

 

なんと、いつも¥2080の「(超水道の利益が)ゼロ円Tシャツ」(ご存知ない方はこちらの記事をごらんくださいませ)が、1000円引きで購入できちゃうという未曾有の事態になっております。元値が安いから1000円引きでも半額になっちゃいますね。

 

 

 

セールの終了は明日、2018年6月18日の18:00までとなっておりますので、ぜひ今のうちにご購入ください!

 

SUZURIの超水道ページはこちら

 

 

それでは、今日はこのへんで!

ではでは。

author:ミタヒツヒト, category:-, 20:59
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。