ブログ移転のお知らせ


超水道公式サイトのリニューアルに伴い、ブログを新サイトに移転いたしました。
URLはこちらになります。

 

https://chosuido.jp/blog


2019年5月6日より、超水道オフィシャルウェブサイトをリニューアルいたしました。

 

このリニューアルは、超水道10周年を記念した「10周年記念企画」の第四弾という位置づけとなり、10年という節目を迎えた超水道がさらに先へ進んでゆくためのプロジェクトの一部です。

 

「ウェブサイトをなんとかしたい!」というのは、メンバー一同顔を突き合わせて、『10周年企画って、例えばどんな事をやろうか?』と考え始めたとき、かなり初期の段階で誰からともなく出てきた意見でした。確かに以前のデザインは7年以上前のものなので、新しくしたいという需要は潜在的にあったものと思います。

 

では、なぜこのタイミングでのリニューアルとなったのかと申しますと、最近はghostpiaのNintendo Swich版の開発に伴って、様々なイベント出展の報告など、皆さんにお伝えするトピックスがたいへん多くなってきました。また、最近はグッズ制作も(楽しくなってきてしまったので)活発に行っており、グッズの販売情報も、これはこれでなかなかの量です。

 

ブログやTwitterなどを活用し、できる限りお伝えする努力をしてきましたが、やはり少しでも古い情報へのアクセスはぐっと悪くなります。ここまで雑多に色々あると、正直、追い掛けて頂くのも大変な量だろうな、と考えていました。
そのことを改めて意識したとき、「新しいサイトは、『超水道の情報はここを見ておけばバッチリ!』なサイトにしよう!」という方向性が定まりました。

 

ブログ、グッズ情報、作品情報、その他のお知らせなど、超水道公式サイトの中で網羅できるようになりました。
お知らせしたいことをなるべく早く掲載できるよう、超水道一同頑張っていきたいと思います。
なお、動作に不具合などがありましたら、こっそり「お問い合わせ」よりお知らせ下さいませ。

 

今後とも、超水道をどうかよろしくお願い申し上げます。
 

author:ミタヒツヒト, category:告知!, 15:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。