一ヶ月ちょっと遅れのHalloween!
こんばんは。超水道代表、ミタヒツヒトです。

というわけで、はい。

お待たせしました!

「ヴァンパイアハンターHIROSHI」スピンオフ作品集、
「The Halloween Party!for iOS」ですが、
あす、12月9日、金曜日、AppStoreにて公開いたします!


公式サイトは、こちら!
画像をクリックすれば飛べますよ!


そしてなんと、公開記念につき、数量限定で、怒涛の85円セールを行います!
通常価格は250円とさせていただいてるので、なんと大体66パーセントオフということになります。もはや自販機のジュースより安いですね。

あ、でも中身の方も一切手抜きはしておりません
スピンオフと侮るなかれ、シナリオ容量は本編とほぼ同量ですから、長く楽しんでいただけます!
他にも、iPhoneアプリならではのアップデートを活かした追加コンテンツも考えていたりいなかったり。

是非とも、「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜The Halloween Party!〜」をよろしくお願い致します!

・その他もろもろについて。

各方面から「早く出せ」という嬉しい叱咤をいただいていて非常にアレだったのですが、はい、やっと公開できそうです。
というか、「早く出してくれ」って、よく考えたら、モノを作っててこんなに嬉しいことはないよね、なんて話を深夜のファミレスですずめくんに言ってみたりして。
でもWindows版の配信とiPhone版の配信を勘違いしちゃってる方は多いみたいでしたね…。

この場を借りてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛け致しました。
超水道一同、より一層の努力をして参ります。


というわけで、たぶん明日もブログ更新します。アプリ公開日ですしね。
そしてそして、「明後日も」公開することになりそうだったり。
「某バイオレンスアイドル」のプロジェクトでもちょっと動きがあるようで…


そんなわけで、新作アプリ及び、超水道の更なる活躍にご期待下さい!
ではでは、また明日!
author:ミタヒツヒト, category:告知!, 20:56
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
[mobile]「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜The Halloween Party!〜」
http://blog.sww.fool.jp/?eid=48ようやっと読(?)了。私的には、ひろしが、本編(「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!」)での鮮血ちゃんの最期の言葉を忘れてるのが寂しかった。
ひとりごと未満, 2012/01/22 1:28 PM