iPhoneゲーム大賞2011
こんばんは!
超水道のイラスト担当、山本すずめです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日はいつもよりちょっと暖かい気がして、いよいよ春の到来か!なんて思ってみましたけど、よく考えたら自分は一歩も外に出てませんでしたw
電気ストーブがついてるので暖かいのは当たり前ですね…

でも暖房とかつけてると部屋が乾燥するので、風邪とかにかからないように気をつけないといけないですね。
湿度アップのために、筆洗用バケツになみなみと水を溜めてみましたが、効果があるのかは知りません。


さて、それはさておき。

タイトルにもあるように、今日は「iPhoneゲーム大賞2011」というものについてのお知らせです!

iPhoneゲームのレビューなどをされているゲームキャストブログさんの企画で、2011年で最も面白かったiPhoneゲームを選んで表彰しようというもの。


…実は!

その「iPhoneゲーム大賞2011」に超水道の作品ノミネートされました!

気になるノミネート作品は…

★無料で賞
 「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜」


★ノベル・アドベンチャー賞
 「森川空のルール」


…と、なんと二作品も…!
ありがとうございます!


その他のゲームたちも色々とノミネートされていますので、ぜひご確認ください!
iPhoneゲーム大賞2011


まもなく読者投票も始まるようで、読者投票には協賛企業様からのプレゼントもあるそうです。
そんなわけで、ぜひぜひ投票をお願いします!


近いうちに何か新しいお知らせができるよう、超水道一同頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください!
では…今日はこのへんで!
author:山本すずめ, category:告知!, 22:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/61