HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
一週間!
こんにちは。超水道代表のミタヒツヒトです。

そういうわけでTwitterなんかで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
超水道、新企画を動かします。

「一週間でノベルアプリを作る!」
という企画でございます。プロジェクトネームはまだありません。



あ、画像はさっきみんなで描きました。
誰がどれを描いたかはご想像にお任せします。
今回はiPhoneゲーム中心の大手情報サイト、ゲームキャストさんと共同で進めていきたいと思います。
僕らが苦しみながら作る様子を、
ゲームキャストのトシさんに記事にしていただく感じで進めていきます。

この記事を書いているのはファミレスで、まだネタすらできていません。
ここから一週間で、イケてる企画を作ろうぜ、というところです。

ただでさえ”なでラブ”やら色々作らねばならないのに、
さらに新企画を積み上げてしまうのは、正直迷いもあったのですが、
やっぱり何だか面白そうなので、やってみることにします。
理由と言えばそれくらいです。おもしろそうなので、やります。

超水道は普段、半年近くかけてノベルを制作するわけですが、今回は一週間です。
一週間でどこまでできるのか。不安もありますが、楽しみでもあります。
精一杯、一週間を楽しんでいきたいと思っています。

あ、USTやろうと思っているのでみなさんよろしければ遊びに来てください。
あ、アプリのほうは無料で考えてるので学生のみなさんも安心してください。はい。

そういうわけで、また何かあったら、
こうしてブログを書きますので、よろしくお願いします!

ではでは、また。

ああっ、ちなみにまだゲームキャストさんのほう、
2011年iPhoneゲーム大賞の投票やってますので、気が向いたら清き一票をお願いしますね。



こちらについては前回の記事をご覧下さい。
author:ミタヒツヒト, category:1週間ゲームメイク, 13:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/62