HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
一週間企画だけじゃないぜ!
こんにちは。超水道代表のミタヒツヒトです。

現在超水道は「一週間企画」に奔走しております。



なかなか疲れます。本当にできるのか、と常に微妙な状態ですが、それはそれなりに頑張ってみています。

そうそう、さっきゲームキャストさんのほうで記事が公開されたので、よろしかったら。

ノベルアプリを1週間チャレンジ1日目「企画会議」

さて、でも今回の記事は、この「一週間企画」についてではありません。

なんと、超水道の出世作とも言えるノベル作品、「森川空のルール」の番外編が、星海社さんの「最前線」というサイトにて公開されることになりました!

「カレンダー小説」第八弾、3月14日のホワイトデーに二作品同時公開決定!

各月のイベントにちなんだ小説、「カレンダー小説」のひとつとしての公開です。
そして公開日時は、3月の14日。そう、ホワイトデーです。
原作では語られなかったホワイトデーの物語をお楽しみ下さい。

今回の掲載にあたってお世話になりました星海社の方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。

そう、星海社の太田克史様が超水道についての記事を書いてくださったので、(ちょっと恥ずかしいのですが)よろしかったら。

サークル「超水道」について。あるいは、90年代生まれは表現をどう変えず、そしてどう変えていくか。

こちらのカレンダー小説につきましても、続報がありしだいお伝えしていきたいと思いますので、どうぞご期待くださいね!

ではでは!
author:ミタヒツヒト, category:1週間ゲームメイク, 17:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/63