おわりました。
こんばんは。ミタヒツヒトです。

最近MacBookAirを買った自分なのですが。業務の都合上Windowsで作業することが多くて、
なんだかSkypeとかウェブ閲覧とか専用機になってしまっている気がしてなんだかなあ、と思っている今日このごろです。
でも、MacBookAirはいいですよ。
Skypeで決め事をしている最中、お腹が痛くなっても、気軽にトイレに行けちゃうんです。
しかも便座は比較的水平な構造なので、これがかなりタイピングのほう、安定するんです。ウォッシュレットのボタンだって押せちゃいます。

さて、そういうわけで。

ゲームキャストさんに密着取材していただいていたこの企画。

1週間ゲームメイク企画、大成功です!
一週間でマジでアプリが作れちゃいました!
誰よりも何よりも先に超水道のメンバーが一番驚いているかも知れません。


途中何度「やめてください しんでしまいます」と言ったことかわかりませんが、なんとかなるものですね。
ちなみに佳境に入ったころには自分もスクリプトと演出で活躍したのでめちゃくちゃ疲れました。

さてさてさてさて、それで、ですが。

超水道最新作!
ゲームキャスト✕超水道プレゼンツ!

【 '99 〜恐怖の大王と放課後の女神〜 】



完成いたしました!

今回は特別にAppStoreにサブミットしたスクリーンショットを公開しちゃいますよ!


立ち絵はこんな感じの手書き風。
ていうか手書き。



イラストのタッチもいつもと違う感じ。



もちろんチュートリアルも実装!



あ、イラストギャラリーやinary氏の美麗な音楽を聴くモードも完備しております!



ゲームキャストさんのほうで動画を撮っていただいたので、公開されたら見てあげてください。
ぬるぬる動きます。ボタンも廃したのでインターフェイスもスッキリさわやかです。自信作です。
どうぞお楽しみに。

あ、まだ聞いてない方はinary氏の楽曲を先行公開しておりますので、ぜひぜひ聴いてみちゃってくださいね!



とりあえず、疲れ果ててるのでこんなもので勘弁して下さい。
また改めて、自分なりに思ったことを記事に書いてみようかな。


ではでは、また。
author:ミタヒツヒト, category:1週間ゲームメイク, 00:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/69