HOME | ABOUT | PROFILE | WORKS | CONTACT
オチが ついた(チャリで来た風に)
お疲れ様です。ミタヒツヒトです。



こっちの記事でも書きましたが、「’99」みなさんよろしくね!
動いてる動画はこんなかんじです!乞うご期待!




あ、とりあえず早速ですが定例の!

ノベルアプリ1週間チャレンジ7日目「リリース間際の攻防」

はい。自分も及ばずながら結構知恵を絞ったりしました。
なんとか17MB台まで落とせてよかった、本当によかった…。
これで色々な方に見てもらえます!電車の中で落として電車の中で読んでもらえる!

やった!ママ!僕はやったんだよ!褒めてよママ!
みたいなことを言ってはしゃいでいた超水道なのですが。はい。

3G回線で50MBまでのアプリがダウンロード可能に!(今までは20MB)

お後がよろしいようで。
オチが ついた。(チャリで来た風コラ募集してます)
なんもキレイにオチがついてしまいました。ちくしょう。
こんなことだから痛いニュースに捕捉されるんだよ!

まぁいいですけどね。いいですけど。うん。

そういうわけで「森川空のルール」も50MBに抑えたいねー、という話を
すずめくんとちょっとしたので、もしかしたらやるかもしれません。ていうかやりたい。
AppBankさんの神アプリにも載ったことだし!ね!

アプリと言えばミクフリック、来ましたね。
ご存知超水道はボカロPさんとつながりが深いのだけど、
また曲の募集とかやらないんでしょうかね。
このまえinaryさんもかなりいいとこまで行ったし、なにかないのかな。

そういえば。
きょうは佐々木とミスドに行ってきました。
桜シリーズのハニーを食べました。桜味って何にでもつくんだなぁ。
スタバのsakuraなラテは結構好きだった覚えがあるのだけど、今年もやるのかな。

あ、あと帰りに電気屋さん二人で寄って体重計見たりヘッドホン試聴してみたり遊んできました。
佐々木くんはノートパソコンの類を持ってないので、
今の環境で制作を続けるなら、どんなノートPCを買うのがいいんだろうね、って話をしてました。
それと春からモバイルルーターの導入を検討してるんですけど、どのサービスがいいんですかね?
イーモバイルのLTEのやつが気になってるんだけど、どうなんだろう。
モバイルルーターもMacBookAirがあれば講義中気になったことも調べられていいよなぁ。いいよなぁ。うんうん。

というわけで、制作が一段落ついてちょっと物欲の湧いてきたミタと佐々木の二名でありました。
ではでは、そういうわけで今日は失礼します!
author:ミタヒツヒト, category:1週間ゲームメイク, 23:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/70