'99サウンドトラック完成!
こんばんは。ミタヒツヒトです。

そんなわけで新年度、超水道メンバーのほうも、大学の講義が始まってしまいました。
ミタは、このまえの秋のセメスターではあんまり講義を取らなかったので、今期はちょっと多めに取ってみることにしました。
落としてしまったらシャレにならないけど、多分きっとなんとかなるはず…がんばります。
4年生のときには殆ど授業取らないで済むようにしたいなぁ。
というか、自分は就活するのかなぁ……できるのかな……。

あ、えっと。
よし、本題に入りましょう!!

超水道最新作、「'99〜恐怖の大王と放課後の女神〜」ですが、
相変わらず好調のようで、とても嬉しく思っています。

豪華版へのアップグレード・アドオンの購入者の方も、
これは4ケタに届くんじゃないかな、というくらいで、こっちもとても嬉しいです。

現在、豪華版アドオンは公開記念ということで、85円となっておりますが、
次回アップデートに合わせて、170円へ値上げされますので、お早めのご購入をおすすめ致します!

また、収益のうち半額は、東日本大震災の復興支援の寄付金として、募金させていただくことにしております。
特に何ができるわけでもない大学生なりに、少しだけ、社会貢献させていただきます。

そう、そしてAmeroadの、応援コンテンツの方。
こちらも、かなり多くの方にお求めいただけていて、本当に嬉しい限りです。
そしてそして、後日お届け予定となっていた、オリジナルサウンドトラックが完成しました!

ジャケット、そしてレーベル版面、すべて山本すずめくんによる描きおろしです!
inary氏による美麗な楽曲が、ここでしか聴けないノーループのフル尺バージョンで収録されております!
※動画はノベル本編にて使用したループバージョンとなっております。



豪華版をさらに上回るCD音質で、「'99」の世界を、音楽からもう一度、お楽しみください。

→リンク:inary氏ブログ「はやく寝なさい」

というわけで、できあがったものがこちら!



ジャケットは、本編とはまた違う、温かいアナログ感漂う、水彩イラスト。
レーベル面は、90年代を彷彿とさせる、黒一色の熱転写印刷を用いたデザインになっています。



遠くから見るとモノクロのイラストですが、近くに寄ると、ひとつひとつは小さな点であることがわかります。



さらにこちらに、
超水道メンバーからの直筆メッセージカードもお付けして、ご自宅へお送りします!
もちろんこちらも描きおろしイラストつき!
どんなイラストかは、購入者さまだけのヒミツ、とさせていただきます。

ご注文の詳細が確定している方々には、順次発送していく予定ですので、
ご購入いただきました皆様は、お楽しみに!

そしてそして、きょうの記事は次回予告つきですよ!

あす、4月16日、「'99」の第一回アップデートの内容を公開いたします!
まだ第一回なので、それほど大規模なアップデートにはなりませんが、
きっと喜んでいただける内容になっていると思いますので、どうかお楽しみに!

そしてやっぱり、学生の方を中心に、

「Ameroadでどうやってコンテンツを買ったらいいかわからない」
「BitCashって何?」

という声をいただくので、自分なりにちょっと解説記事を書いてみようかな、と思っています。
明日の発表と同時に、記事を上げられたらいいなぁ。

そんなわけで、あすの更新をお楽しみに!
author:ミタヒツヒト, category:1週間ゲームメイク, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/80