ぶちのあんぱん世紀 #01

ごきげんようじょ!


おひさしぶりです。斑です。

ひゃ〜日記を書くなんて一年以上なかったので(オイドキドキしています。

あれよあれよとしている間に、ぼくが地下帝国から帰還してきてだいたい2ヶ月半がたとうとしています。
謎の失踪をしてからだと・・・だいたい9ヶ月ですかね・・・。

多くの方々にご迷惑をお掛けしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。


いやーいろいろなことがありましたねー・・・(遠い目)

えーっと、そもそも斑って誰やねん。って方も多いと思うので改めて自己紹介をしていこうと思います。


斑は超水道でお絵かきしたり、クソ幼女をしたりしている美幼女です。
スラムダンクで言えば『ディフェンスに定評のある池上』(ロリ)、
バンプオブチキンで例えるなら『素早いおじさん』(ロリ)です。
別に趣味が高じてレ一サ一にはなりません。

あんぱんに情熱を燃やし、
常にカバンにはあんぱんを入れておかないと死んでしまう。情弱あんぱんクソ頭です。

でも、頭の中があんことお花畑で埋め尽くされていそうな斑ですが、
リアルではバイトと学校で一日の大半の時間が潰れ、
いつもお財布の中身が試されている・・・斑とはそんなドM幼女のことなのです。
絶望です。わろた


そんな生活の中でも、なんとか超水道にとってなにか出来ないかな〜と(メンバーと)考えた結果、「ブログの更新」となったわけです。


そこで、題名を見ていただいいた方はもうお気づきかと思いますが・・・、

「#01」って書いてありますよね?


そうなんです!定期更新をすることになったのです!やったね!おにぃたん!!



そんなわけで今週から始まった「ぶちのあんぱん世紀(ゆにばーす)」について説明していきたいと思います!


まず、更新日についてです。
更新日は毎週日曜日に更新します。
時間帯は基本的に夕方か夜にしようと思います。
日によってランダムになる場合もあると思いますが、
更新次第Twitterで報告をしますのでぜひTwitterをご覧くださいませ!

斑のTwitterアカウントをすぐ↓に貼っておきますね!
ぼくおにぃたんやおねぇたんとなかよくなりたいの!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)フォローシロヤ!ファッキンドモ!



@buchi_not

下の方にはメンバーのTwitterURLを貼っておきますので、ぜひぜひフォローをお願いします!!


次に日記の内容になりますが、基本的には決めていません。

もちろん超水道を中心に、メンバーの様子や、制作物の進行状況などの『超水道』のことから、
斑に何があって、何を見て何を聞いたのか・・・などなど、
超水道以外のことも積極的に書いていこうと思います。
斑の一週間のまとめをしていけたらいいなー、と考えています。


なにかこの記事でやってみて欲しいことや、
ぼくたちに聞きたいことがあるおにぃたん達も大歓迎です!
そんなときはコメント欄を使ってくださいね!
本当に些細な事でも構わないので、お気軽にどうぞ!
ぼくが独断と偏見で答えます!

たくさんおしゃべりできたらいいですねー☆まってますー。



あ、それとコメントについてですが、コメント欄での返信ではなく。
次回更新時にまとめて返信していこうと考えています。
今すぐ知りたい質問がある場合は、Twitterで聞いていただく形になると思いますが、
確実ではないので、できればコメント欄を使用してください。お願いします!


そんな感じで始まった「あんぱん世紀」ですがよろしくお願いします!!



それとおにぃたんにプレゼントがあるよ!!


なんと!毎週更新時にすずめちゃん描き下ろしのiPhone / iPod touch用壁紙ぷれぜんとぉ〜

初回はぼくの連載開始を記念して、このぼく!「あんぱんクソ頭」(斑)を描いてくれました!
気合いが入った一枚となっているので、
ぜひ、だうんろーど、してみてくらさいな!





でもって、早速お知らせがあります!

超水道、コミックマーケット82、夏コミに当選しましたー!やたー!
ちなみに3日目(8がつ12にち、にちようび!)で、
スペースの場所は西2ホール「い-30a」ということです!
よろしくな!ぼくと毒手

・・・っというのを前回の更新で佐々木くんが告知してくれました。・・・が!
これからはメンバーに代わり、斑が最新の情報が入り次第、告知をしていくので、
ぜひ楽しみにしてくださいね!!

夏の超水道も目が離せないぜ!


超水道メンバーのことがリアルタイムでわかる!仲良くなれる!Twitterはこちら!↓

超水道オフィシャルアカウント:@superwaterw

ミタヒツヒト:@hitsuhito

佐々木ケイ:@33ki_K

山本すずめ:@yamamotosuzume



長くなりましたが、そろそろ失礼します!
そうそう、来週にはこの記事にもバナーがつくんだよ!おにぃたん!それも楽しみにしててね!
ではではよい一週間を〜☆


斑でしたー





ぶちのひとりごと

今「拡散性ミリオンアーサー」を無課金で頑張っています!(ステマ)

ちなみにぼくの招待コード!「50bd2」(ステマ)

ぼくと一緒に遊ぼうぜ!!(ステマ)
author:, category:雑記っぽい何か, 20:44
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
半年の間、地下帝国で暮らしたとの事ですが、やはり通過はペリカだったのでしょうか?
青天井チンチロ大会とかあったのでしょうか?
語れるエピソードが何かあれば教えてください。
まこと, 2012/06/10 10:47 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/83