ぶちのあんぱん世紀 #02
ごきげんようじょ!

みんなの美幼女、斑でございます。

もう一週間たってしまいました。
時がたつのは早いものですね!

最近は天気も不安定で、
寒かったり暑かったりなので、
幼女の体はぼろぼろです。
アヘ顔Wピースです。よかったですね


こんな天候なんかに負けないぜって感じで今週もこのブログをみて、
頑張って行きましょう!



ではまず先週お伝えした、
バナーの公開です。

ドーン!バーン!↓



どーぉ?おにぃたん!
ぼく、いっしょーけんめークレヨンでかいたのー!
かっこい〜れしょ?(ニコッ

これからはこれを使って、
「ぶちのあんぱん世紀」を宣伝、
盛り上げて行きたいと思います!

よろしくお願いします!


それとね、おねぇたん!
今週もここに来てくれた紳士淑女の方々にはすずめちゃんから、
壁紙のぷれぜんとがあるよぉ!
すずめちゃんファンニッコニコのiPhone / iPod touch用壁紙をおとどけぇ〜
今回は、ぼく達がいつも、劇伴音楽でお世話になっている、
旅Pさんの近日公開予定の動画、「雫のワルツ」の宣伝も兼ねての限定壁紙なの〜。
すずめちゃんがイラスト、動画制作を担当しているんれすよ!
詳しいことはまた後日改めて紹介しようと思います。
ぜひ、だうんろーどしてくださいね!



実はおにぃたん!すずめちゃんは、旅Pさんとのコラボは初めてじゃないんだよ〜☆
その動画も貼っておくので、是非ご覧下さい。合わせて見るといろいろ発見があって、
楽しめるかもね!おにぃたん!

「坂道とスニーカー」はアップテンポの爽やかな曲なの!
GUMIちゃんもかわいくって、ついついリピートしたくなっちゃうんだおね!

ふぇぇ



そして旅PさんのTwitterはこちらぁ〜↓

@tabi_P


今週はMVA(most valuable あんぱん)を紹介していこうとおもいます。


「酒種さんのつぶあんぱん」(撮影日:6月14日早朝)

一口かじれば優しい甘みと薄目のパンが丁度良いハーモニーを奏で始めます。
甘さが控えめな最高のつぶあんが斑の心を離しません!
つぶあんってところがいいね!上品なエロスを感じます。
定価はしらないけどコストの面でもとても優秀!なんと!
70円!(見切り品)

近くのスーパーで見切りシールをミイラの如く貼られていたのを見ると、
本来はこの倍くらいの値段がするのでしょうか・・・。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!!おいしいから!



・・・ふぅ

こんだけワッショイすれば酒種さんからパンがもらえるはず!!(クズ)
イェーイ酒種さんみてるー?(kuzu)
ぼくねぇ、がんばったよぉー、ぱんちょーらい!!(ようじょ)
しょうひんけんでもいいのよ?(ゴミ)


ちなみに、しょーみきげんはぁ、ろくがつのぉ、じゅうさんにちー!


「酒種さんのつぶあんぱん」(撮影日:6月14日早朝)

・・・・・・アッー



またあんぱんの情報が入ったらこのような形で紹介していきますね!
安いものがあればな!定価は買わんぞ!



でもって来週からは超水道の中でもサイコさん(最古参)のぼくが、
超水道メンバーを紹介していきたいと思います。

改めて考えると、実はあんまり知られていないんじゃないかなーと思うので、
メンバー一人ひとりの詳しいプロフィールをぼくの独断と偏見で紹介していこうと思います。
Twitterでもお話しやすくなるかも!
おたのしみにぃ〜☆



おつぎはぁ〜おたのしみの〜コメントへんしん、たーいむ!


☆まことさん☆


>半年の間、地下帝国で暮らしたとの事ですが、やはり通過はペリカだったのでしょうか?
>青天井チンチロ大会とかあったのでしょうか?
>語れるエピソードが何かあれば教えてください。


あいがとーおにぃたん!だいいち、おにぃたんだよぉ!うれしぃな〜^へ^
でもねーざんねんらけどぉ、
そんなざわ・・・ざわ・・・なかんじにおかねをかせいでいたわけではないんらよ!
れもー労働環境はカイジのそれに似ていました。
オヤジたちの野太い声が飛び交い、重機のドデカイエンジン音、たいいくかいけい(笑)
本当にペリカでぼったくりのビールを煽りたくなる場所でしたねー。
でねー、おにぃたんにはぼくがそこで気が付いた教訓を一つおしえてあげるね☆

「別にホモは悪じゃない。でもノンケを襲うホモは絶対悪である!!」

ってこと。
おにぃたんもきをつけてね☆にははー

あ、斑にゃんは処女れす!フンス
よかったな!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ファッキンドモ

(あんまり面白いものとは思えませんが、
要望が多いようであれば、ぼくの空白の半年間を、
記事にさせてもらおうと考えております。)


あいがとー!おにぃたん!またおはなししお〜ね☆よろしくおねがいしま〜す!



えーっと、おつぎのコメントはぁ〜・・・


え?なし?ひとつらけ?


・・・おにぃたん、おねぇたん・・・


コメント薄いよ!なぁにやってんの!!


ようじょもブ○イト艦長になっちゃうほどにガッカリだよ!


ようじょはなぁ・・・ようじょはなぁ・・・コメントが楽しみだったのだよ!

コメントが楽しみだったのだよ!(二回目)

なんでもいいのよ?すずめちゃんのスリーサイズを調査しろと言われれば、
斑が身体を張って調べるくらいの気概があるのよ?

あるのよ?・・・たぶん


なんでもいい!なんでもいいんだ!ぼくにネタをくれ


ぼくのマナジーがなくなるほどのコメントを期待しているぞ!




長くなりましたが、そろそろ失礼します!

来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくお願いします!

ではではよい一週間を〜☆








ぶちのひとりごと

今「拡散性ミリオンアーサー」を無課金で頑張っています!(ステマ)

ちなみにぼくの招待コード!「50bd2」(ステマ)

ぼくと一緒に遊ぼうぜ!!(ステマ)

先生はなんどでも言います。
author:, category:雑記っぽい何か, 15:23
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ごきげんようじょーદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾

ずっと気になっていたのですが斑さんって女性なんですか?・・ハハ(笑)あれ男性?
すずめさんのスリーサイズも知りたいですが、ミタさんのスリーサイズも知りたいです!!
これからも頑張って下さいませ アデュー☆

p.s.私はどちらかというとコッペパンが好きです
通りすがりの乙女, 2012/06/17 11:13 PM
ごきげんようじょ!

わたしもあんぱん大好きです。はーと
特につぶあんが好きです。はーと
というかあんこが好きです。はーと
最近は豆大福パンも好きです。はーと
あっ美幼女ももちろん好きです。はーと
やぎぽん, 2012/06/17 9:38 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/85