ぶちのあんぱん世紀 #03
ごきげんようじょ!

美幼女全開の斑でございます。


この一週間は雨がひどくて、たいへんらったね!
おにぃたん達はらいじょうぶらった?

ぼくは、びしょびしょスケスケの一週間らったよ〜。
ひゃ〜たいへんらった〜v(^q^)vアヘェ

そんな、ぬれすけ幼女がおくるこのブログで
おにぃたん達も今週もがんばろぅ!


そんな感じで「ぶちのあんぱん世紀 #03」はじまりはじまり〜☆




今回は前回の約束通り、メンバーの紹介を斑が斑なりにしていこうとおもうよ!

先週は全メンバーを一度に紹介しようとおもったけど、
一人ずつ紹介していくことにしたよ!

かさ増しなんかじゃないんだからね!!



そんなわけで、今回紹介するのは、
われらが黒幕、超水道の主宰である
「ミタ ヒツヒト」についておしえてあげるね!
おねぇたん!


みっちゃんは上でも書いてある通り、
ぼくたちのサークル「超水道」の主宰をしている、
『発想型暴走系妄想(オーディオ厨)JK』だよ!

たぶんこの子が居なくなったら超水道は空中分解し、
メンバーはモナカの皮を作る事業を起業するしかなくなります(ルート一択)




基本的にSなので、ぼくとケイちゃん(とくにケイちゃん)
は会議のたびにガン掘りされています。ウボァー

腐女子はよ!


超水道作品では主に企画・シナリオを担当しているけど、
全体的な指揮をとっているので、
みっちゃんの手が入っていないところはないんじゃないかな〜?(KAROSHI)

代表作は、なんといっても「森川空のルール」だよね!




そんなトンデモ生物な、みっちゃんとぼくは、実は幼馴染!
最初の超水道は二人だったんだお!
のりと勢いでサークル「超水道」を立ちあげたんらよ!
(サークル名は秋葉原のミスドの2階で1時間足らずで決めました。)
初期超水道はなにをやっていたかっていうとねー・・・

えーっと・・・

この頃の記録を みっちゃんにぶつけると
涼しい顔しながら自室のベットの布団に頭からダイブして足バタバタし始めるので、
秘密ということで!

近いうちに初期超水道のとある黒歴史をうpしようとおもうのでお楽しみにね!


みんなでバタバタさせてやろうぜ!!


・・・ぼくも苦しむがな!!!

あ、初期超水道を知っているおにぃたんがいたら、ぜひおしゃべりしおーね!
たぶん服従するとおもうから!コポォwwww



Twitterでの みっちゃんはいつも、頻繁にオポ○チオ祭りなことをつぶやいているけど、
絡んでみればあら不思議、きさくで、優しい、オ○ンチオなので、ぜひぜひ絡んでみてくらさい!
きっと盛り上がるよ☆

タイムライン(TL)出没時間は基本的に夕方〜深夜、朝はお休み中か、血反吐吐きながら学校に行っているので
TLには居られないとおもうけど、話かければ返してもらえるんじゃないかな!

おにぃたんやおねぇたんも、みっちゃんとおしゃべりしてみな・・・イカ?オラァァァ



それとねーそれとねーおにぃたんきいて〜☆

星海社さまからでる「星海社カレンダー小説2012(上)」が発売されるのを知ってる?おにぃたん!
そこにみっちゃんとすずめちゃんも寄稿させていただいたんだよ!
どんな本で、どんな作品で参加したかは・・・先週更新された「佐々木のいぐすり世代 #2」をみて、
把握してください!そしてコメントもしてあげて!

それでね〜みっちゃんの名前が、なんとAmazonにのったんらよ〜!





きゃーやったね! みっちゃn・・・




ミ・・・ミタ タツヒト・・・?


たっちゃん?


・・・おまえだれだよ(嘘みたいだろ?こいつ名前間違われたんだぜ)




ガチで間違われちゃうあたり、ぼくたちはそういう星の下に生まれたとしかおもえないね!!

そんな集団、サークル「超水道」をまとめる、ぼくらのリーダー!

ミタ ヒツヒトをよろしくね☆わはー


次回はすずめちゃんを紹介するね!



告知らよ!おねぇたん!


前回のすずめちゃんの限定壁紙を覚えてる?おねぇたん!

そう!すずめちゃんがイラストと動画制作を担当してる旅Pさんの動画!
「雫のワルツ」が6月21日に公開されたんだよ〜ワ〜

「雫のワルツ」はボーカル以外全部「生音」なんだよ!
打ち込みじゃあ表現出来ないような音の微妙な変化をぜひ体感してみてくらさい!
音楽がより一層楽しく感じられる一曲になっているように感じました!

イラストや動画もすずめちゃんの気合と魂が入っているので、どうぞご覧くらさい!






でもって、動画公開記念にすずめちゃん描き下ろしiPhone / iPod touch用限定壁紙もプレゼントしちゃう!
やったね!おにぃたん!
ぜひ、だうんろーどしてね☆ワハー






も〜ひとつ告知らよ〜☆

7月15日に都内で開催される「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 for Novel and ADV」
の授賞作発表会に関する情報らよ!

これはね、2011年に発表された同人ゲーム内で、
部門ごとに受賞作を決めるんだけど、
ここに、今年はおかげさまで超水道作品の「森川空のルール」
「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜」
の2作品がノミネートされてるんだよ!ひゃー光栄らー!

作品は
「森川空のルール」は心部門、穏やか部門(とくに安らぐ作品)、作曲部門
「ヴァンパイアハンターHIROSHI」は熱部門(とにかく熱い作品)、作品部門(総合)

↑引用
複数の部門で候補に挙がっているのですよー!ハワワ

それでね、現在一般の観覧者を募集しているの!
参加料は無料!
発表の他に、同人ゲーム制作に関係する講演や、
交流会なんかもあるみたいなんだよ!
開催場所は東京学習院ビル4F教室、JR水道橋駅から徒歩一分の場所にあるの!

定員があるのでお申込みはおはやめに!
申し込み締め切りは7月1日とのことです。
ぼくたちは参加できないので、おにぃたんとおねぇたんに代わりに楽しんできてもらいたいなー☆

なんで斑が行けないかって?
幼女が会場にいたらシュールでしょ?(ドヤ顔)

興味がある方は、ぜひよろしくお願いします!!


・・・って、全部いぐすり世代で言ってんじゃん・・・グスン

「佐々木のいぐすり世代」をあわせてみると、補完されるとおもうので、
ぜひご覧ください。





お次はお待ちかね!コメントへんしんターイム☆



☆通りすがりの乙女さん☆

>ごきげんようじょーદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾

>ずっと気になっていたのですが斑さんって女性なんですか?・・ハハ(笑)あれ男性?
>すずめさんのスリーサイズも知りたいですが、ミタさんのスリーサイズも知りたいです!!
>これからも頑張って下さいませ アデュー☆

>p.s.私はどちらかというとコッペパンが好きです




ふゎ〜ごきげんようじょ!
コメントあいがとー、おねぇたん!うれしぃお〜☆

せいべつ・・・?ぼくはようじょれす!それ以上でも以下でもないんらよ!
ふぇ〜ごめんらさい(TT)すずめちゃんには「JKの秘密を探ろうなんていけないんだよ!めっ!」
ってしかられひゃいました(´ω`。)メソメソ
みっちゃんはB100・W100・H100れした!(仕事場のドラム缶)(斜線)

そーなんらー、おねぇたんはコッペパンがすきなんらね!
人の数だけ好みがあり、それを自覚できるのはとても幸福なことだと思います。
その気持を是非大切にしてくださいね。
あなたの生活がそのコッペパンで、より鮮やかに彩られることを心から願っております。


まぁあんぱんには敵わないけどな!!



またおしゃべりしおーね!おねぇたん☆



☆やぎぽんさん☆

>ごきげんようじょ!

>わたしもあんぱん大好きです。はーと
>特につぶあんが好きです。はーと
>というかあんこが好きです。はーと
>最近は豆大福パンも好きです。はーと
>あっ美幼女ももちろん好きです。はーと




ごきげんようじょ!
コメントあいがとね!おねぇたん!

ふゎーおねぇたんも、つぶあんのあんぱんが好きなんらね!
ぼくといっしょらね〜。うれしぃな〜にゃは〜☆はーと
ぼくもあんこがしゅき〜(*^ワ^*)
和菓子の類でも抹茶系とあんこにはめがないのれす!
ま・・・まめだいふくぱん?そんなものが!!
きかいがあれば食べてみたいなー(ポワー
いつもたべてるめーかーなどがあれば、おしえてほしいれす(*´ω`)ムフー

びようじょがすきなんて・・・、おねぇたんぼくてれちゃうよぅ〜(//∇//)
ぼくもおねぇたんのこと、らいすきらよ!!(〃ω〃)ラブラブ

・・・これで満足か!おいたん!

あいがとー、おいたん!またおしゃべりしおーね!



やった!コメントが前回の二倍!(ツヨガッテナイヨ)
もっともっと、おにぃたんとおねぇたんとおしゃべりしたいおー!
次回もワクワクしながらお待ちしておりますので、
どーぞお気軽にカキコしちゃってくらさい!


こんかいはこのへんで〜
来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくおねがいします!
ではではよい一週間を〜☆


ぶちのひとりごと
えー、先生はとても残念です。
あれだけ先生が声を大にした全力のステマに、
誰ものってくれなかったことに先生はガッカリしました。
でも先生もいけませんでした。反省です。
たしかに先生はすこし力押しに過ぎたと思いました。
もっとステマは自然にさりげなくやったほうが嫌味に感じませんよね。
そんなわけでさりげなkミリオンアーサー斑招待コード「50bd2」
author:, category:雑記っぽい何か, 22:39
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
わーぁいコメント返ってきた!
うれしいなうれしいな
今回のブログは壁紙に、メンバー紹介に、告知に、盛りだくさんだー
ぶちにゃんはなんて出来るコなんだろうー いいこいいこ(^○^)
ぶちにゃんはかわいいうえに仕事も出来る、デキ幼女!
そうそう、前回紹介した豆大福パンはヤマザキのなので、デイリーヤマザキとかで買えるよー
優しいお兄さんお姉さんに買ってもらって食べてみてねo(^▽^)o
やぎぽん, 2012/06/25 12:21 AM
ごきげんようじょ!

JKのスリーサイズは確かに厳しいですよね!ですから佐々木さんのスリーサイズを教えて欲しいです!これならだいじょうぶ!
これからも更新頑張ってください!佐々木さん!
_(:3ゝ∠)_, 2012/06/24 11:38 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。