ぶちのあんぱん世紀 #05
ごきげんようじょ!

皆様の溢れ出る美幼女こと斑でございます!

いきなり暑くなってきたおね!
おにぃたんとおねぇたんも、水分補給をしっかりして、
熱中症には気をつけてね!
ムリしちゃうと体調くずしちゃうお〜!
ぼくみたいに・・・

れもクーラーばっかりはらめらよ!

ぼくはもう汗ダックダクでバテ始めてるけどね☆


太陽氏ね!!


初夏の太陽に呪詛の言葉を吐いているおにぃたん達も、
つゆだく幼女がおくるこのブログで、
一週間をのりきろうね!


そんな感じで「ぶちのあんぱん世紀 #05」はじまりはじまり〜☆




それじゃー前回に引き続き、メンバーを紹介していくお!
今回で超水道メンバー紹介も最後になりました!
最後はこのブログにて連載中!
「佐々木のいぐすり世代」でおなじみの
我らのホープ!「佐々木ケイ」を紹介していくよ!
おにぃたん達はたぶんこの子が一番素性が分からないんじゃないかな?
れも安心!隠者なケイちゃんの㊙プロフィールを
ぼくが独断で教えてあげるね!


ケイちゃんはぼくたちのサークル「超水道」で、
シナリオ、インターフェイス(ボタン)、
等の制作を主にやっている『極振り特殊型マーライオン(ロリコン)系JK』だよ!
れもシナリオを担当している作品によっては、
みっちゃんと一緒に全体の手入れをしているよ!
そうだね!KAROSHIだね!


メンバー参加は一番遅いけど、
ケイちゃんはとってもすっごいの!

ケイちゃんは〜・・・
文章屋さんなのに絵が描ける!!!
デザインができる!!
おっぱいソムリエ!
ロリコン!

作品を作るうえで、詳しいヴィジュアルを相手に伝えるのは難しいお〜!
でも絵が描ければ空気感と一緒にダイレクトに相手につたわりやすいよね!
これってとんでもない武器だとおもうの〜☆
器用なマーライオンである。おっぱい


代表作は皆さんご存知「ヴァンパイアハンターHIROSHI」!
みっちゃんとはまた違った特徴的な文章は、
作品の空気感を忠実に再現できてるよね!
おにぃたん達も楽しめたとおもうの☆

あ、「ヴァンパイアハンターHIROSHI〜The Halloween Party!〜」
もあわせて読んでもらえると、「HIROSHI」をより楽しめるとおもうお〜。
ぜひ読んでみてね☆美幼女のおねがいれす!

ゼニクレ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ヨロシクナ!



ケイちゃんは超水道の縁の下の力持ちらの!力士!
この子が居なくなったら、超水道は・・・

(´◉◞౪◟◉)「デュフフwwwww」

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )「ぽぽぽぽーん」

( ´థ,_‥థ`)「カサカサwwwクンカクンカwwww」


・・・動物園になります。放牧です



ケイちゃんは超水道に入ってから約2年になるね!


ケイちゃんは動物が大好きなやさしい子なの!
大好きすぎてペットのヘビちゃんと結婚したいとか、
言っちゃうくらいなの☆
おねぇたんも爬虫類とかーお魚とかー、
ペットちゃんの話題をケイちゃんに振ってあげれば、
喜ぶとおもうお☆
そーいえばこの前佐々木ハウスに
かわいいハムスター(ヘビ用)が来たんらよ!
日々太っていく過程をニヤニヤしながら眺めているらしいの!

純粋なケイちゃんかぁいいね!

それとねーケイちゃんはねー

ロリコンなの・・・(エコー)



Twitterでのケイちゃんは、わりとテンション高め!
最近は鑑賞した作品の一言コメントをつぶやいてるね!
家族(ペット)の話題多し。
制服姿の女子への目線がエロい。

なかなかの受け属性なので、優しくいじめてあげてね!
ハムスターをニギニギしながら喜ぶとおもうお!

映画や小説、動物の話でケイちゃんとおしゃべりしおーよ!!


タイムライン(TL)出没時間は、基本的にみっちゃんと同じ感じ!
ひっちゃんとケイちゃんは同じ学校なのれすよ〜☆
なのれ〜、朝〜昼過ぎはお休み中か、
やっぱり血反吐吐きながら学校に行っているの!
それと週に何回かバイトで小さい子どもを鑑賞しに行くので、
その時にはTLには居られないとおもうお!
それ以外だったらTLを監視しているとおもうので、
おい!ロリコン!」って話かけてあげればいいんじゃないかな〜☆

きっとTLが賑やかになるとおもうの〜☆

おにぃたんとおねぇたん!ケイちゃんをよろしくね!



ふぃ〜こんな感じでメンバーの紹介を終わりにしようとおもいます!

これでみんなもぼく達のことがわかったおね!
どんどんなかよくなろーねー☆

なお、本当にここに書いたのりでメンバーに話しかけて、
火傷しても幼女は一切責任を持たないので、ご了承ください。



これからも超水道と幼女をよろしくね!



おにぃたん、おねぇたん!
今日も壁紙を持ってきたよ!
えらいでしょ〜☆ニハハ
今回の限定壁紙ははなんと!!
すずめちゃんじゃなくてケイちゃんが描いてくれたよ!
「ヴァンパイアハンターHIROSHI」からでんこちゃんを
描いてくれたよ!
ぜひぜひ、だうんろーどしてね☆



すげぇだろ?うちの文章屋はイラストも描けんだぜ。

ただのロリコンじゃないね!

でんこちゃんかわいいな!




ここで待望のこめんとへんしんターイム☆


さぁて今回のおにぃたんとおねぇたんは〜


・・・・・・

・・・

・・

   /⌒ヽ
(゚ω゚=三=゚ω゚)
  |     /
  | /|  |
 // | |
 U .U


( ^o^)コメントネーナ(^o^ )ソーダネ


ドコドコwwww┏( ^o^)┓┗(^o^ )┛ドコドコwwww



たのむよ!おにぃたん!

米不足で斑は餓死寸前です!突然の餓死です

おにぃたん達のちからで斑を豊かな幼女にしてくらさい!

来週はおにぃたん達からのコメントを期待しているからね!


今週はこのへんでおわりれす〜。



来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくおねがいします!
ではではよい一週間を〜☆


あ、先週の8にちにすずめちゃんが「すずめの焼き鳥秘境
が連載開始されました!
よろしくお願いします!!
ガンガンこめんとしちゃお〜☆




ぶちのひとりごと

先生はとてもうれしい。
先週は二人もの方が先生の魂からの叫び(ステマ)を、
聞いてくださりました・・・が!
なんと!
この血も涙もない昨今!
ミリオンアーサー斑招待コード「50bd2」
↑のコードを使用し、
さらに二人の方が先生の力になってくださりました。
先生は本当に感動しました。絶頂です

ありがとうございました。

               ∩_
               〈〈〈 ヽ
      ____      〈⊃  }
     /⌒  ⌒\     |   |
   /( ●)  (●)\   !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
 |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にステマ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
author:, category:ぶちのあんぱん世紀, 19:08
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
今回はケイさんの紹介ですね!
実は、紹介を見ていて思い出したことがあります。
かつての恩師で、蛇をはじめとする爬虫類が大好きで、ペットの蛇を修学旅行にまで連れてきた方がいたのです。なんという偶然か、佐々木ケイ先生です。
ちなみに女性(?)だったので明らかに違う方です。世の中偶然があるものですね。
Psychologist, 2012/07/10 6:12 PM
ねぇねぇ
斑ってなんて読むのかな〜?
おにぃたんに教えてくれないかな〜?
今までずっと「いかるが」って読んでいたのですがあまりにも幼女っぽく無いので「もしや読み方が違う!?」となっています。
あれれ, 2012/07/08 10:03 PM
こんばんようじょー☆⌒ヾ(・ω・)ノ
この前は本当に返信してくれてびっくりしましたー(アハハッ

アンパンモオイシイデスヨネ あんぱんってアンパンマンのおかげで子供達に食べてもらってるようなものなんだよと小学校の頃(←これは幼女時代に入るか否か!?)思っていた自分の頬を幼女の手でペチッとしてやりたいものです(^з^)-☆(あれブログの感想じゃないって?ははは知らん知らん)

あと佐々木さんのハムスターになってニギニギされたいです。文才があって絵も描けるなんて凄い!!次は勿論みんなの幼女斑さんのイラスト期待してますよ〜〜ーーーでは!☆
通りすがりの乙女=彼氏いません, 2012/07/08 9:29 PM
は〜いおにぃたんだよ〜。
日頃から超水道の皆様のツイートをたくさんふぁぼらせていただいております。

あんぱん日記で毎回UPされる絵、いつもiPhoneに保存して壁紙にさせてもらってますぅ。
今回はでんこちゃんの谷間がちょうどアプリの隙間から見えてエロい…!!

ふと思ったけど、「あんぱん世紀#4」って欠番なんですか?なんかそれっぽいの見当たらないし…
はッ、まさかッ、ジョジョ5部のミスタみたいに「4は不吉」ってやつかッ!?
ふぇぇ, 2012/07/08 9:20 PM









Trackback
url: http://blog.sww.fool.jp/trackback/93