ぶちのあんぱん世紀 #04
ごきげんようじょ!

皆様のクソ幼女!斑でございます!


最近はジメジメむしむし、気持ちがわるいおね!
涼しい日も何日かあったけど、梅雨なんらからしょうがないおね。
だんだん夏っぽくなってきた証らよ!
れもジメむしはらめ〜。
ぼくの常備あんぱんにカビが生えちゃうお〜(笑)

え?斑の頭と股ぐらみたいだね?


ほっとけ!!(怒)



梅雨の蒸れと湿気にうんざりしているおにぃたん達も、
ムレムレ幼女がおくるこのブログで一週間をのりきろうね!


そんな感じで「ぶちのあんぱん世紀 #04」はじまりはじまり〜☆





それじゃー前回に引き続き、メンバー紹介をしていくよ!
今回紹介するのは、超水道の看板にして最強のなんでも屋「山本 すずめ」!
そう!ぼくらのすずめちゃんを紹介していくんらよ!
楽しみらったれしょ?おねぇたん!


すずめちゃんはぼくたちのサークル「超水道」で、
イラスト・デザイン・プログラム・Webサイト、
等の制作を主にやっている『ハイエンド万能型焼き鳥(ドS)系JK』だよ!
地元で伝説のバンドを組んでいたので、音楽の知識も凄い!
さらに美大生!キャッホウ


すずめちゃんは超水道の技術そのものといっても過言じゃないんらよ!
この子が居なくなったら、超水道の残りのメンバーは・・・

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³:;.:...

( ˙³˙)( ˙³:;.:...

( ˙³˙)…


( ˙³˙)ワッショイ


こうなります。


普段は優しい笑みがとっても似合うすずめちゃんらけど、
騙されてはいけません。

実は超水道随一のドSです。

ひでぇドSです(重要なので二回言いました)

いつも愛のある攻めでぼくとケイちゃん(主に斑)を、
いじり倒します。

腐女子はよ!(斜線)


以前Twitterですずめちゃんが「えすえむ ぶちにゃんすずめちゃん」
なる四コマを描いていたので貼っておきますね。
だいたいノンフィクションなので、すずめちゃんの暴虐の数々を
どうぞ御覧ください。


(四コマはりはり−)


ね?


すずめちゃんは超水道作品のすべてのイラストワークを担当しているの☆(KAROSHI)


すずめちゃんが超水道に参加したのは約3年前(ちなみに超水道は今年で4年目)
なんらけど、ぼくとみっちゃん、すずめちゃんは「オナ中」(同じ中学)なので、
付き合いは長いんらお!
この時で、すでにとんでもない画力らったな〜!
ぼくのあこがれの人らのれす!ドヤッ


Twitterでのすずめちゃんは、普段はゆるふわーに身の周りのことを、
つぶやいたり、時々まじめなことをつぶやいたりしているね!
けど、突如飯テロを敢行したり、擬音で遊んだり、斑を踏んづけてみたり、
少し天然が入っているところもかわいいの〜☆
絡めば、のりがよくて若干テンション上げ↑のリプを返してくれるので、
ぜひおしゃべりしてみてくらさいな〜。
きっとたのしいお〜☆


なかよくなって、正体を暴くといいんじゃないかな!


・・・そのしわ寄せがぼくに来るかもしれないがな!!!


タイムライン(TL)出没時間は、夕方〜深夜、たまに少し昼前。
基本的に昼は学校で作品制作と講義、その後超水道の作業をしています。
講義・作業時間は集中するので、リプ返しは期待薄らの!
すずめちゃんがTLにインしたときはおしゃべり可能なので、
積極的に話をかけてあげてくらさいね!おねぇたん!


おにぃたんやおねぇたんも、すずめちゃんとゆるふわトークを、
ぜひ楽しんでみてね!



この流れにのって・・・今週もすずめちゃんからiPhone・iPod touch用壁紙のプレゼントを持ってきたよ!
今回は「すずめちゃん」を描いてもらいました−☆ニハハ
かわいいけどなかなかのドSなので、お気をつけ!
感想等をすずめちゃんに言ってあげると、とっても喜ぶとおもうお!

(すずめ壁紙)



次回は最後に「佐々木のいぐすり世代」でおなじみのケイちゃんを紹介するね☆


・・・ケイちゃんはほも、がちほも






ここでおまちかね〜!こめんとへんしんターイム☆


☆やぎぽんさん☆


>わーぁいコメント返ってきた!
>うれしいなうれしいな
>今回のブログは壁紙に、メンバー紹介に、告知に、盛りだくさんだー
>ぶちにゃんはなんて出来るコなんだろうー いいこいいこ(^○^)
>ぶちにゃんはかわいいうえに仕事も出来る、デキ幼女!
>そうそう、前回紹介した豆大福パンはヤマザキのなので、デイリーヤマザキとかで買えるよー
>優しいお兄さんお姉さんに買ってもらって食べてみてねo(^▽^)o



ふぁ〜おへんじあいがとーおねぇたん!
またおはなしできて、うれしぃおー(≧∇≦)b
くっ!このおいたん只者じゃない!!(斜線)
えへへーそんなにほめないでぉ〜///
おにぃたんとおねぇたんに少しでも楽しんでもらえたら、
うれしぃな〜(´ω`*)
はわわーパン情報あいがとー!+。゚φ(ゝω・`b)メモメモ
うん!こんど買ってもらうねー・・・チラッ
たべるのたのしみー♪

定価のパンは買わんけどな!!


たべたら記事にかくね!

あいがとー!おねぇたん!(おいたん)またおしゃべりしおーね!!



☆_(:3ゝ∠)_さん☆


>ごきげんようじょ!

>JKのスリーサイズは確かに厳しいですよね!ですから佐々木さんのスリーサイズを教えて欲しいです!これならだいじょうぶ!
>これからも更新頑張ってください!佐々木さん!


こめんとあいがとーおにぃたん!

ケイちゃんのスリーサイズはねー
B91・W78・H84れしたー!
身長はー175cmくらいかな〜
最近服の肩周りがきついらしいよ!

やたー!しらべてきたおー!
ほめてほめてーテ=テ=(ノ≧∇≦)ノテテテー

ほかにもあったらしらべるの〜、きがるにいってね☆


・・・がお送りしましたー!(「斑」赤・大)


たのしかったおー!またおはなししおーね!おにぃたん!



うふふ〜今回もこめんとあいがとー!

この調子でもっとおにぃたんやおねぇたんとおしゃべりできたらうれしーね!
あとねー「〜やってみてー」みたいなのでもありなので、
気軽にリクエストしてみてくださいね!
できる限りがんばります!




ふぃ〜こんかいはこのへんでおしまいー。

え?告知がないと短いし、中身が無いね?


ほっとけ!!(怒)


来週も「ぶちのあんぱん世紀」をよろしくおねがいします!
ではではよい一週間を〜☆







ぶちのひとりごと

先生は感動しました。
先生の渾身のステマが、やっとみなさんの心に響き、
二人もの方が先生の招待コードを使用してくれました。
正直絶望していた先生は感涙しました。前後不覚です。
ありがとうございます。
おいおい、マジでコード入力してくれる酔狂がいるなんてよ・・・
しかし人間とは欲深い生き物ですね。
先生はこれで満足していないのです。
ミリオンアーサー斑招待コード「50bd2」
なのでもう一度さり気なく、
ささやくように、ステマを叫んでみようと思います。
author:, category:ぶちのあんぱん世紀, 20:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。